Top > 日記 > 注文住宅が良いのか?

注文住宅が良いのか?

今年中、遅くても来年中に、家を建てようと思ってます。

でも、初めてなのでやっぱり不安もあるので

会社に去年家を建てた上司がいたので彼に相談してみたら

「家を建てるなら断然注文住宅だよ!」とのアドバイスを受けました。

注文住宅かあ、その名の通り、色々注文を付けれるんですかね?

詳しく知る為に少しネットで調べてみたら

注文住宅の工法比較←このサイトが出てきました。

注文住宅について色々な説明が載ってます。

これは助かりました!

まずはここで基本的な知識をつけてから動こうと思います。

参照:https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTvW7ocYEokLLhRCxtJcjzOEedKdvF05AZYVPdb_2xw8kefQy7_Fw


日記

関連エントリー
ママに役立つ子育て術お金の管理注文住宅が良いのか?通販で化粧品
カテゴリー
更新履歴
趣味で作っているものがブランド化されそうなら(2014年7月31日)
Web制作 ブログ3(2014年7月30日)
宝くじを大量買いして大損してしまった(2014年7月13日)
職業によるキャッシングの審査への影響(2014年6月26日)
動物と触れ合うレジャーが大好き(2014年6月 6日)