Top > 憧れのプロポーズ

憧れのプロポーズ

どういう形のプロポーズが良いのかは
人によって違うと思いますが、
フラッシュモブプロポーズというシチュエーションにも憧れます。

一番良いのは、みんなに祝福されるという事です。
やはり、大勢の人に祝福されると嬉しくなりますから、
その点、魅力的だなと思います。

一生懸命、練習とかするのも思い出に残りそうだなと思いました。
どの程度大変なのかも含めて詳細な情報を知りたくなりました。
成功したら、きっと思い出深い出来事になるだろうなと思うと憧れます。

参照:free-pictograms.com/material/071.jpg

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
趣味で作っているものがブランド化されそうなら(2014年7月31日)
Web制作 ブログ3(2014年7月30日)
宝くじを大量買いして大損してしまった(2014年7月13日)
職業によるキャッシングの審査への影響(2014年6月26日)
動物と触れ合うレジャーが大好き(2014年6月 6日)