Top > プロポーズのやり方を考える

プロポーズのやり方を考える

感動的なプロポーズに、サプライズは欠かせないと思っています。
でも、どういうサプライズが感動的なのかはいろいろと考えてしまいます。

ひとつの案としては、こういうのもあるみたいです。
http://www.penebakerent.com/saaporo/

意外と簡単に出来るみたいなので、
挑戦してみたくなりました。

他にもいくつか候補があるので、比較してみたいと思います。

でも、積極的に自分から出来るという意味では、
フラッシュモブでのサプライズは魅力的に思えます。

参照:3.bp.blogspot.com/-XFRc_hiPC_w/USX79-7Kr3I/AAAAAAAANkc/Z8hW98Sh060/s1600/face_woman_laugh.jpg

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
趣味で作っているものがブランド化されそうなら(2014年7月31日)
Web制作 ブログ3(2014年7月30日)
宝くじを大量買いして大損してしまった(2014年7月13日)
職業によるキャッシングの審査への影響(2014年6月26日)
動物と触れ合うレジャーが大好き(2014年6月 6日)