Top > 休日の昼ご飯は1人で外食

休日の昼ご飯は1人で外食

休みに日曜日珍しく朝から起きたので昼から起きてる今までと違い1日2食の休日を諦めて昼ご飯を食べようと思いました。

朝はパンとハムエッグを食べたのでお昼は適当にラーメンでもしようと思ったのですが、カップラーメンばかりも日頃から食べているので飽きていました。

昼の時間だとランチタイムになるので外食もファーストフード並みに安くなるので適当においしい所を求めて幹線道路を車で走る事にしました。

少し走っていると600円で巨大なから鶏の唐揚げ定食と看板がある店が見えてきました。

駐車場もそこそこ車があったのできっとおいしいのかなと思いました。

鶏の唐揚げは私も大好物なので、遠出に行ったりする時は必ず食べています。

思い切って1人で入ることにしました。

店員は1人でも快く迎えてくれました、店内にはカウンターはなかったのですがテーブル席で私1人だけ座った感じなので広々していました。

他のお客さんも同じように1人か2人だったので特に恥ずかしさはありませんでした。

早速600円の定食を頼み待つこと5分で来ました。

かなり早い事に驚きましたが唐揚げと味噌汁、ご飯のセットだったのでなるほどと思いました。

1口よりもかなり大きいサイズが3個もありとてもボリューム感たっぷりでとてもおいしかったです。

昼ご飯なのですが、お腹一杯になりました。

 

お金貸します
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
趣味で作っているものがブランド化されそうなら(2014年7月31日)
Web制作 ブログ3(2014年7月30日)
宝くじを大量買いして大損してしまった(2014年7月13日)
職業によるキャッシングの審査への影響(2014年6月26日)
動物と触れ合うレジャーが大好き(2014年6月 6日)