Top > 動物と触れ合うレジャーが大好き

動物と触れ合うレジャーが大好き

私は月に2回ぐらいはドライブレジャーを楽しんでいるのですが、いろいろ訪れる中でリピートしたいと思えるのは自然や動物と触れ合えるレジャー地です。

 

 昨日は熊本県阿蘇にある以前TV番組でメジャーになったカドリー・ドミニオンに行って来ました。

車買取ここだけ最高査定

 

 そこは元々昔クマ牧場といってクマと猿回しの猿ぐらいしかいなかったのですが、最近は犬や猫と触れ合えるコーナーや動物劇場、小動物園、クマの餌やりといった風にいろいろな種類の動物とに触れ合えるコーナーがあってすごく面白かったです。

 

 クマって賢いクマだとエサをクマの檻の上から投げてあげると口や手で上手にキャッチしたり、クマの方から人間に向かって「こっちだよ~」といった風に手を振って餌を投げて欲しいとアピールするので面白いです。

 

 そこには猫カフェもあったので、30分ぐらいたくさんの猫達と遊んできました。

 

 すごく慣れている猫でみんな芸達者な猫達ばかりだったので、関心しました。

 

 やはり動物ってみんな可愛いです。

 

 週末は動物や自然と触れ合えるレジャーが一番だなと思いました。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
趣味で作っているものがブランド化されそうなら(2014年7月31日)
Web制作 ブログ3(2014年7月30日)
宝くじを大量買いして大損してしまった(2014年7月13日)
職業によるキャッシングの審査への影響(2014年6月26日)
動物と触れ合うレジャーが大好き(2014年6月 6日)