Top > Web制作 ブログ3

Web制作 ブログ3

市川海老蔵や里田まいは、アメブロを使っています。

ブログの特徴の1つに、読者登録というものがあります。
これは、自分が書いた記事が面白かったりすると、他のユーザーがファンになってくれる機能です。読者登録が増えて人気が出れば、アクセスが増えます。ブログに人気が出れば、そこに広告を掲載して、広告収入なども期待できるようになります。
いわゆる広告を掲載して収入を得るという手法は、『アフィリエイト』と言いますが、これによって、ブログで飯を食うことも可能になります。ただ、アフィリエイトは普通の人には難しく、月に5000円稼ぐことが出来ない人がほとんどです。もちろん、稼いでいる人もいます。その為には、毎日大量の記事を投稿する必要があります。

文章を書くことが好きな方はチャレンジしてみてはどうでしょうか?また、ブログサービスによってはアフィリエイト禁止って所もありますので、規約を読んでからすることをおすすめします。そうしないと突然ブログ削除って事もあります。注意されてください。
表参道のカット技術の高い美容室

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
趣味で作っているものがブランド化されそうなら(2014年7月31日)
Web制作 ブログ3(2014年7月30日)
宝くじを大量買いして大損してしまった(2014年7月13日)
職業によるキャッシングの審査への影響(2014年6月26日)
動物と触れ合うレジャーが大好き(2014年6月 6日)